フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

好きな時間⏳

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

先日は、個人レッスンでした😊

実花師匠、

いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

 

踊って、踊って、踊り通した80分🌺✨

とても楽しい時間でした😊♪

 

「これで完璧!」

なんて、思える事はありません。

 

素敵に踊るための身体づくり。

満足できず、繰り返す時間。

地味に思える時間も…

華やかな一瞬も…

 

青春です✨

 

一緒に楽しく、大人の青春しませんか😊?

 

実花師匠のフラ教室

西東京市フラダンス教室♪フラ・ハレキパ

 

私、実令のフラ教室

練馬区 中野区 フラダンス教室 〜優雅で美しいマネアフラ〜 | Hula lei pomaika'i

 

どちらも、生徒募集中です🌺✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      (フラ・レイポーマイカイ)

 

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

       フラダンス教室 少人数制🌺*

 

西武新宿線 都立家政駅 徒歩10秒!

       フラダンス教室 子連れOK🐣*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*