フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

寒さに負けず!

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

本日は、実花師匠のグループレッスンへ参加😊

いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

 

たくさん踊りました〜♪

レッスン開始時は、寒くて足がガチガチ🥶

「冬に素足は寒い」⛄️

(当たり前の事を書きました😅)

 

レッスンが終わる頃には、暑くて汗だく🔥💦

身体の内側から温まるってサイコー😆👍🏻

気持ちの良い時間を過ごせました✨

 

いつもはマスク着用でレッスンを受けておりますが

今日は撮影があったので、マスクを外して😊♪

 

窮屈さから解放されて、生徒のみなさんも

いい表情で踊っていらっしゃいました♡

 

いつでもマスクなしで

表情豊かに気持ちよく踊れる日が

もどってくる事を願います😊🌺

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      (フラ・レイポーマイカイ)

 

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

       フラダンス教室 少人数制🌺*

 

西武新宿線 都立家政駅 徒歩10秒!

       フラダンス教室 子連れOK🐣*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*