フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

私の相棒達💕

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

本日は、実花師匠のウクレレクラブへ

参加しました😊♪

 

ウクレレを購入後、動画をお手本に

「アロハ・オエ」が弾けたー✨と、

満足したのち、眠らせていた相棒😅

 

やっぱり、みんなで弾くと楽しい😆🎵

相棒も楽しそう🎶

 

大人も子供も和やかな雰囲気で

ウクレレを弾くのにピッタリの空気感でした♡

 

また、参加しまーす😊

 

そして

昨日から作り始めたパウ💕

 

私のフラ教室

Hula lei pomaika'iの近くには「手芸店さつき」さん

があります🧵

 

裁断したハワイアンファブリックを持って行くと、

定員さんが生地に合う糸を選んでくださいました😊

 

親切な対応でおすすめの手芸店です♪

 

かわいい生地を見つけると

「もう出会えないかも😳!」と思い購入❣️

素敵な生地が溜まっていきます✨

 

裁断済みのパウ用生地が、あと2着分💦

 

素敵なパウに変身させて、素敵なフラの相棒に😊✨

f:id:hula-leipomaikai:20211103181004j:image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/