フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

初・動画♪

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

実花師匠

いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

 

先日は、個人レッスンでした🌺

 

前回のレッスンで教えていただいた曲♪

どうしても思い出せなかった箇所を再度教えていただき、何とか通して踊れるようになりました✨

 

ここから、磨きをかけて😊

振り付けを覚えるだけでは

自分のフラにはならないですね

 

新しい曲にも入りました♡

 

さらに!!

以前から、師匠にリクエストしていた曲も〜🎵

私が入会する前に、グループレッスンでやった曲♪

パーティーに参加した時に

みなさんの踊りを見て

踊りたいと思っていたのです😊♪

楽しい振付けがgood👍

 

!!

 

気付けば、グループレッスンと個人レッスンで

同時進行している曲数が

今までで1番多いー😵‍💫💦

頑張れ!自分🔥

 

そして、はじめての動画…😅

 

実花師匠が撮影してくださいました📱✨

 

控えめに、短めになりました🙃

編集って大変💧

これから慣れていったらいいんだけど…🥲

 

こっちの方も、もっと頑張れ〜🔥!!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/