フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

フラノート📖✨

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

実花師匠

いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

 

先日は、実花師匠の水曜ハレクラスへ

お邪魔してきました😊

 

レッスン終了後、

きちんとフラノートをつけている生徒さん✨

 

私もつけてます✏️

習ったばかりのメモ用ノート

そして、踊り込んでから清書するのが私流😊

 

清書した後も、書き直すことや付け加えることもたくさんありますが、通して2回書きたいのです♪

 

何度も、立つ→踊る→座る→書くを、

繰り返している時間も楽しいものです❣️

 

Hula lei pomaika'i 練馬金曜クラスでも、

次回レッスン時、

フラノートの書き方をお伝えしますよ📖✨

 

身体で覚え、それを書き残す…

楽しく踊り続けるための、大事な作業のひとつかなと、思います😊📖✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

西武池袋線 練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

西武新宿線 都立家政駅 徒歩10秒!フラダンス教室 子連れOK🐣*

 https://www.hula-leipomaikai.com/