フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

🌈Hula lei pomaika'i 教室紹介🌈

練馬 フラダンス

Hula

lei pomaika'i

フラ・レイポーマイカ

                 主宰:実令

 

練馬駅 徒歩0分! 少人数制!

身体を整えながら行うレッスンで

ゆっくりじっくり丁寧にマネアスタイルフラを

お伝えしております♪

 

・運動不足を解消したい…!
・何か新しい事、始めてみようかな…!
・前からやってみたかった…!
・自分のペースで楽しめるなら…!
・素敵に踊ってみたい…!

 

フラを始めるきっかけは、人それぞれ!
少人数制で、それぞれの思いを大切に

レッスンをしております♪

はじめての方も、あせらずご自身のペースで

フラを楽しんでいただけます♪

 

金曜クラス🌈✨第1・第3金曜日10:20〜11:40

水曜クラス🌈✨第2・第4水曜日10:20〜11:40

 

一緒に楽しくフラを踊りませんか😊

ぜひ一度、体験レッスンにお越しください✨

 

🌺教室紹介🌺

『lei』・・・ 首飾り

フラでは

愛しい人や家族にも例えられる大切なもの

 

『pomaika'i』・・・ 幸運、幸福、しあわせ

私、実令がお伝えするフラを通して

幸せな時を過ごしていただけますように

…との想いを込めた、フラダンス教室です😌🌺✨

 

 

👇🏻詳しくはホームページをご覧ください👇🏻

 https://www.hula-leipomaikai.com/