フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

個人レッスン

今日はとても大事なことを、たくさん師匠から教えていただきました。

 

ありがとうございました。

 

そして、自分の未熟さを痛感しました…。

その立場になって初めて気づくこと、まだ生徒感覚で師匠に甘えている自分がいることに気がつきました。

 

マネアフラ体験会へ向けて、できることがたくさん!

 

弱気になることもあるけれど、大事なことを再確認することもできました。

 

今、本当に好きなことをやっているんだというとこ。

そして、その好きなことをお伝えしていきたいという気持ち。

 

自分の気持ちを大切に、ひとつずつ丁寧に進めていきたいと思えたレッスンでした🌺