フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

1周年🎂✨

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

練馬区 中野区 フラダンス教室 〜優雅で美しいマネアフラ〜 | Hula lei pomaika'i

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)

11月で1年が経ちます😌✨

 

本当に嬉しい事で

感謝の気持ちでいっぱいです

 

いつも私を支えてくださっている

楽々奈 実可(ララナ ミカ)師匠

練馬でお伝えできる場を持ちたいと相談した事…

なかなか思うようにはいかない現実…

色々な私の思いを優しく受け止めて

たくさんのアドバイスをいただきました✨

今も、いつでも私を応援してくださっています

ありがとうございます✨

 

そして

真豊 モモカ(マホウ モモカ)大師匠

大きなALOHAで孫弟子である私の存在をお見守りくださり、ありがとうございます

たくさんの支えの中、フラをお伝えできる場を持てている事に感謝しております

お会いした時には

少しでも成長した自分をお見せできると嬉しいです

 

生徒の方々

みなさんに私の好きなフラをお伝えできて

嬉しく思っております😊

いつもレッスンに向かうのが楽しみです♪

ありがとうございます✨

 

他にも私を支えてくださっている方々が

たくさんいらっしゃいます

ありがとうございます✨

 

これからも自分らしく

丁寧に心を込めてお伝えしていきたいと

思っております😌✨

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      フラ・レイポーマイカイ

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

         少人数制フラダンス教室🌺*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*