フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

ゴスペル♪

久しぶりのゴスペル😆♪

コロナ禍になってしまってから、なかなか行けませんでした😢

 

やっぱり、すごい楽しかったぁ😄✨

久しぶり過ぎて、思っていたより声が出なかったけど💦

 

身体を揺らしながらリズムに合わせて、思いっきり歌って♪

それぞれのパートを聴いたり😊

 

みんな歌が好きなんだなぁって、肌で感じました🎵

1人ではできないハーモニー、すごく素敵でした✨

 

喉や首のあたり、日々のマスク生活で固まってしまった顔の筋肉がほぐれて、表情が柔らかくなっていく感じがします!

 

このご時世ですので、マスクのまま歌んですよ😷🎵

途中で、外したくなっちゃいますね😅

 

一日でも早く、マスクを外して楽しい表情を見ながら歌える日がきますように…😌

 

また、行きます♡