フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

父の日🌹

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

今日は父の日。

 

私の父が亡くなって、今年で10年になります。

 

時はあっという間に過ぎますね。

 

どれだけ時が経っても、どこかにいるような気持ちで過ごしています。

 

今年は私にとって、フラをお伝えしていくという覚悟を決めた年。

 

実花師匠に支えていただきながら、自分のフラと向き合っています。

 

心配からか、いつも否定的な事を言っていた父…

 

まだまだ未熟な私を心配しているかもしれませんね。

 

穏やかに見守っていてください☆

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

 https://www.hula-leipomaikai.com/