フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

大江戸ダンス✨

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

先日、大江戸ダンスを

観に行ける機会がありました😊

 

全身で踊るダンスからは

パワーを感じました!

 

キラキラしていて、とても素敵でしたよ✨f:id:hula-leipomaikai:20211115192249j:image

フラ以外のダンスに触れる機会がなかったので、

いい刺激をいただきました✨

 

感動やパワーを与え、それを共有できる…😊

素敵なことですね🌈✨

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

西武池袋線 練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

西武新宿線 都立家政駅 徒歩10秒!フラダンス教室 子連れOK🐣*

 https://www.hula-leipomaikai.com/