フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

体験レッスンレポート🌱✨

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

本日は体験レッスンがございました😊

 

楽しくお話ししながら、

あっという間に80分が過ぎてしまいました。

 

ご自身の身体と向き合いながら

丁寧にレッスンを受けていらっしゃいました✨

 

「頭で考えている事と、身体が繋がらない💦」

 

わかります!笑

 

やってみるのが一番ですね😊♪

 

とてもアクティブで、色々な事にご興味のある方。

音楽に合わせて踊っている姿は

とてもいきいきしていて、素敵でした✨

 

敷居が高くなく、生活の一部にフラを取り入れ

素敵に踊りたいと、Hula lei pomaika'iを選んでいただきました🌈

 

とても嬉しいお言葉🌺

 

まだまだ日々修行中ではありますが、

精一杯、素敵なフラが踊れるようにお伝えしていきますね😊❣️

 

金曜クラス、11月から開講です🌈

一緒に楽しく踊りませんか?

メンバー募集中です🤗

f:id:hula-leipomaikai:20211029214314j:image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/