フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

🌻どうなったかな?

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

先日ブログに載せたひまわり

花びらは全開したけれど

なんだか、思ってたのと違う🙂💧

 

f:id:hula-leipomaikai:20210730162247j:image

↑火曜日に撮影した写真

雨に濡れたからかな?と、思い

その後も様子を見ていましたが

今日もこんな感じ…😅

 

雨や湿気に弱いみたいですね💦

 

ちょっと俯いて

応援したくなる表情…!笑

 

頑張れ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/