フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

学び♪

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

本日は

日本ストレッチング協会の

ストレッチングトレーナーセルフ講習会へ参加してまいりました!

 

4月の講習会に申し込みましたが

緊急事態宣言により

今まで延期となっておりました。

 

フラを素敵に踊るため

自分磨きの一つとして

ストレッチを取り入れています。

 

そして、自分のフラ教室でも

ストレッチを取り入れるため

知識を深めたいなと思い、受講しました😊

 

学ぶ事は楽しい♪

 

実花師匠は、一人一人に合った身体の動かし方等を

学ばれてレッスンを提供しています。

 

師匠に影響されて

私も!自分に出来る事を!

 

日常生活で凝り固まってしまった

身体をケアしながら

楽しくフラを踊ってもらえるレッスンを

提供していきたいと思います😊🌺

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/