フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

筋トレ✨

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

緊急事態宣言、延長になりますね。

 

何か自分のためになる事を日課にしたくて、何がいいかと考えておりました。

 

フォームローラー + ストレッチ

継続中です!

 

コレに、アロハ腹筋を追加しようかな♡

 

インナーマッスルを維持するため!

しなやかな身体で踊り続けるため!

 

そして、ビールを美味しく飲むためにも🍺✨!!笑

 

きついんですよね💦

気を抜くと表面の腹筋を使ってしまったり、肩とかに力が入ってしまったり…。

 

回数は少なくても、丁寧にやっていきたいと思います😊

 

頑張ろー!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

                              https://www.hula-leipomaikai.com/