フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

梅雨☔️

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

私の髪は天パです😊

梅雨の時期は、何もしないと広がってしまって大変💦

 

若い時は、お金をかけてストレートにしていました。

子供の頃は自分の髪が嫌いでストレートに憧れていたので、真っ直ぐにした時はすごく嬉しかったのを覚えています。

 

でも、伸びてきたところとストレートの境目が気になるんですよね😕!

そしてある時、自分に似合ってないなぁ…って。

歳を重ねていくと、ありのままの自分を受け入れようとする気持ちになる時が来るのですね😌

 

なかなか自分の髪に合ったスタイリング剤を見つけることができなかったのですが、

最近、お気に入りを見つけました!

f:id:hula-leipomaikai:20210522145203j:image

↑ロレッタのハードゼリーです♡

f:id:hula-leipomaikai:20210522145511j:image

プルプル!

 

仕上がりはこんな感じ…✨

f:id:hula-leipomaikai:20210522150028j:image

 

毛量が多く、パサつきやすい髪質なのですが、ウェーブもちゃんとでています♪

 

フラを踊っている時も、いい感じになびいてくれて

今では天パで良かったなと思っています😊♪

 

 

そんな私、実令がお伝えするマネアフラ体験会🌺

6月の予定はこちらからご確認ください😊レッスン会場・スケジュール | Hula lei pomaika'i

ジメジメしている時期ですが、一緒にフラを楽しみましょう🌺✨

お問合せお待ちしております♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

                              https://www.hula-leipomaikai.com/