フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

Aloha!

以前書いていたブログを閉鎖して、

改めて、実令〜Milei〜のブログを始めました!

 

今日はグループレッスン🌈

今後に向けて、やること山積みな私‼︎

自覚してはいたものの…明らかに練習不足😫💦

 

師匠は優しくフォローしてくれました。

せっかちなうえに、ひとつの事に集中し過ぎてしまう性格の私には、師匠の言葉が沁みる…🥺

 

カチカチな心と股関節が少しほどけました!笑

 

 

楽しいレッスンをいつまでも受けていたいなぁ…

 

なんて、思うと同時に…

「私らしく楽しんでもらえるレッスンてどんなかなぁ…」

 

考えずにはいられません。

 

でも、マネアフラと同じ

土台をしっかり整えて、私らしく…!

 

素敵なフラが踊れるように頑張ります🌺