フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

個人レッスン🌺

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

先日は、個人レッスンの日でした。

実花師匠、いつも楽しい時間をありがとうございます✨

 

実花師匠のフラは、きちんと立つ姿勢から始まります。

 

身体を整える作業をしていても、やっぱり毎日の癖で凝り固まってしまうところが決まっています😮‍💨

 

硬く縮んだ筋肉に引っ張られている感じ。

 

それに慣れている身体で、毎日正しく立っているような気になっているんだなぁと実感しました。

 

普段、正しくない姿勢をしているという自覚がないのです。

 

自覚がないから、正すことが難しい💦

 

 

いつもフォームローラーを使った後ストレッチをするのですが、そのふわふわの身体で立った時と、何もせずに立つ姿勢では、明らかに違います。

 

いつもそうならいいのに…😭

 

私の中で、柔軟性の重要度がさらにあがりました!

続ける事が大事ですね✨

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

 https://www.hula-leipomaikai.com/