フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

練馬水曜クラス🌈✨✏︎レッスンレポート

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、実令のブログへようこそ🌺

練馬区 中野区 フラダンス教室 〜優雅で美しいマネアフラ〜 | Hula lei pomaika'i

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

本日は、振替えでいらした生徒Yさん😊

いつも真剣にレッスンを受けて

いらっしゃいます✨

 

私のアドバイスを素直にやってみようと

身体を動かしています😊

 

でも…

なかなかうまくいかない様子💦

 

骨格も違えば癖や感じ方も違います😌

 

無理に真似しようとせず

ご自身の感覚を大切に✨

 

私との違いを感じながらも

今のご自身をきちんと受け止めながら

レッスンをうけているんだなぁ…と、

嬉しく思います☺️🌺✨

f:id:hula-leipomaikai:20230426202723j:image

5月は踊り込み!

この課題曲を素敵に踊れるよう

楽しく心を込めてお伝えしてまいります🫴🏻✨

 

・水曜クラス🌈✨(第2・第4水曜日)10:20〜

・金曜クラス🌈✨(第1・第3金曜日)10:20〜

お気軽に体験していただけます♪

初めての方も

ゆっくり丁寧にお伝えしておりますので

ご安心ください😊♪

お問合せお待ちしております🤙🏻🌺✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      フラ・レイポーマイカイ

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

         少人数制フラダンス教室🌺*

 

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*