フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

軽くね…😅

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

練馬区 中野区 フラダンス教室 〜優雅で美しいマネアフラ〜 | Hula lei pomaika'i

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

12月も後半、寒さも厳しくなってきました⛄️

そして、忘年会シーズンですね🍻

 

昨日、数年ぶりの忘年会に参加いたしました😊

わいわいとお話ししながら

美味しいお酒に、美味しいお料理✨

とても楽しい時間でした♪

 

そして、今日は軽い二日酔い…😅

 

二日酔いでも

自主練は欠かしません!

 

予約していたスタジオで

水分補給をしながら、いい汗かいてきました🌺✨

 

頑張ったあとは、美味しいご飯😁

f:id:hula-leipomaikai:20221221182540j:image

 

心も身体もスッキリして、いい一日でした♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      フラ・レイポーマイカイ

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

         少人数制フラダンス教室🌺*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*