フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

個人レッスン🌺✨

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

練馬区 中野区 フラダンス教室 〜優雅で美しいマネアフラ〜 | Hula lei pomaika'i

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

先日は

楽々奈 実可(ららな みか)師匠に稽古をつけて

いただきました😊

 

いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

 

『課題』 振付けを考える

 

初挑戦です!

 

いつもチャレンジャー精神を忘れず

物事に取り組んでいます🫡

 

でも…

 

教えていただいた振付けを踊るより

何倍も恥ずかしい💦

と、感じている事に気付きました🫣笑

 

次回の稽古で披露できるように

気持ちから整えていきたいと思います😅

 

好きな曲で、私らしく踊れたらいいなぁ🌺✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      フラ・レイポーマイカイ

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

         少人数制フラダンス教室🌺*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*