フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

懐かしい思い出✨

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

練馬区 中野区 フラダンス教室 〜優雅で美しいマネアフラ〜 | Hula lei pomaika'i

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

先日、10年以上ぶりに

恩師にお会いする機会がありました😊

 

学生時代から社会人になっても

バスケットでお世話になっておりました🏀✨

 

楽しく、懐かしい思い出話し😂

今の私の近況報告に対しても

応援してくださいました

ありがとうございます✨

 

楽しい時間はあっという間…

 

また、お会いできる日を楽しみに

これからも自分らしく頑張っていきたいです🌺✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      フラ・レイポーマイカイ

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

         少人数制フラダンス教室🌺*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*