フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

彼岸花

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

練馬区 中野区 フラダンス教室 〜優雅で美しいマネアフラ〜 | Hula lei pomaika'i

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

秋ですねー🍂

先日の自主練習後に撮影しました✨

f:id:hula-leipomaikai:20220928144153j:image

彼岸花は別名が1000以上あるとか…😲‼️

 

鮮やかな赤

 

華やかなイメージと

ちょっと怖いイメージもあります💦

f:id:hula-leipomaikai:20220928142251j:image

同じ写真を加工してみました!

 

捉え方、見方によって違いますね

彼岸花はどちらのイメージで見て欲しいのかな?

…なんて考えながら、写真を見比べてます👀

 

フラを踊る時も

曲のイメージを大切に

自分らしく、素敵に踊りたいです🌺✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      フラ・レイポーマイカイ

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

         少人数制フラダンス教室🌺*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*