フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

夏の思い出✨

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

練馬区 中野区 フラダンス教室 〜優雅で美しいマネアフラ〜 | Hula lei pomaika'i

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

8月最後の日

暑かった〜💦

 

明日から9月ですが

残暑、まだ続きそうですね😅

 

楽しかった夏を振り返って…♪✨

f:id:hula-leipomaikai:20220831205059j:image

通勤途中に咲いていた

ひまわり🌻&あさがお

 

はしゃいだUSJ🤩笑

 

ゾッとするくらい蝉の抜け殻がたくさんついている

木を見つけちゃったり🌳‼️笑

 

夏の夕焼けを眺め

手持ち花火も楽しみました✨

 

みなさんは、どんな夏を過ごしましたか😊?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      フラ・レイポーマイカイ

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

         少人数制フラダンス教室🌺*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*