フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

お久しぶり…♪♪♪

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

練馬区 中野区 フラダンス教室 〜優雅で美しいマネアフラ〜 | Hula lei pomaika'i

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

先日

久しぶりにゴスペルに参加してまいりました😊♪

 

改めて

やっぱり歌うって楽しい〜♪

 

久しぶりのゴスペルだったけど

気持ち良く声が出せました♪

 

きっと、いつも『軸』を意識しているからかな?

 

何をするにも『自分の軸』でやりたい!

と、思ってやっています😊

 

…というか、ソレが一番気持ち良くできるから

自然とそうするんですね♪

 

フラのレッスンに

『軸』を取り入れてくださっている

実花師匠に感謝です❤️

 

田無ゴスペルさん

また歌いに行きまーす😄♪

 

田無には楽しい事がたくさんありますよ🤗

ぜひ一度、行ってみて🚃✨

 

実花師匠ホームページ

田無ゴスペルinstagram

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                       フラ・レイポーマイカ

 

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

         少人数制フラダンス教室🌺*

 

西武新宿線 都立家政駅 徒歩10秒!

         少人数制フラダンス教室 

                子連れOK🐣*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*