フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

練馬金曜クラス🌈✨✏︎レッスンレポート

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

練馬区 中野区 フラダンス教室 〜優雅で美しいマネアフラ〜 | Hula lei pomaika'i

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

本日は、体験の方がいらっしゃいました😊

 

ほぼ初めてとの事でしたが

足の運びが自然で素敵でしたよ✨

ご入会いただき、ありがとうございます♪

一緒に楽しく踊りましょう🌺

 

水曜クラス開講に伴い

課題曲の進み具合を合わせるため

1番を踊り込みました♪

f:id:hula-leipomaikai:20220204172150j:image

常に中腰をキープするのは大変ですが

少しずつ身体を整えながら、安定したステップで

素敵なフラが踊れるよう、一緒に頑張りましょう✨

 

練馬金曜クラスの募集は、残1名様になりました!

 

お問合せ、お待ちしております♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      (フラ・レイポーマイカイ)

 

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

         少人数制フラダンス教室🌺*

 

西武新宿線 都立家政駅 徒歩10秒!

         少人数制フラダンス教室 

                子連れOK🐣*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*