フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

満たされました😌🌺✨

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

練馬区 中野区 フラダンス教室 〜優雅で美しいマネアフラ〜 | Hula lei pomaika'i

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

実花師匠

いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

 

昨年末、グループレッスンを卒業し

今年初めての、個人レッスン🌺✨

 

師匠にお会いできる機会が少なくなりますので、

お話ししたい事や、お聞きしたい事を

溜めておきました😊

 

実花師匠のお言葉や、指導で

私のモヤモヤは解消され

Hula lei pomaika'i でも、自信を持ってお伝えできます✨

 

レッスン後には、美味しいお団子を頬張りながら、

色々なお話しが聞けて

こころハレ晴れ☀️いい1日でした😊🌈✨

f:id:hula-leipomaikai:20220110190624j:image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      (フラ・レイポーマイカイ)

 

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

         少人数制フラダンス教室🌺*

 

西武新宿線 都立家政駅 徒歩10秒!

         少人数制フラダンス教室 

                子連れOK🐣*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*