フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

決断!

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

実花師匠

いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

 

本日で、実花師匠のグループレッスンを卒業させていただく事となりました😢

 

実花師匠のフラ、

グループレッスンの楽しさ、

実花師匠のレッスンを受けられる時間が

とても大切な時間であり

少しでも長く関わっていたい気持ちから

卒業を決断するまでに随分と時間がかかりました💦

 

今まで楽しくレッスンを受けてこられたのも

周りの生徒さん方が素敵な方ばかりでしたので

一緒に踊れて本当に良かったと思っております😊

 

ありがとうございました✨

 

そして、

「実令ちゃんは、グループレッスンではもう充分に学んだから大丈夫!」と、

気持ち良く送り出してくれた実花師匠

 

ありがとうございます✨

 

引き続き、実花師匠の個人レッスンで

自分のフラを極めていけるよう頑張ります😊‼️

 

レッスンの後は…

フラ友のKさんと素敵なお店でランチ🍴💕

美味しかった〜🥰

f:id:hula-leipomaikai:20211224232225j:image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                       (フラ・レイポーマイカイ)

 

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

       フラダンス教室 少人数制🌺*

 

西武新宿線 都立家政駅 徒歩10秒!

       フラダンス教室 子連れOK🐣*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*