フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

練馬を楽しむ♪

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は、練馬を楽しんできました♪

 

『ねりマルシェ』

f:id:hula-leipomaikai:20211128203340j:imagef:id:hula-leipomaikai:20211128203345j:image

到着したのが遅かったので、完売しているお店もありました。

・ほしいも(べにはるか)🍠

・ブルーベリーのビール🫐

・ピクルス🥒

練馬産の美味しいものが買えてよかった😊💕

 

『洋舞フェスティバル』

f:id:hula-leipomaikai:20211128203702j:imagef:id:hula-leipomaikai:20211128203715j:image

いつもスタジオをお借りしている

韓国舞踊の先生、ペジヨン先生から

チケットをいただき、はじめて韓国舞踊を観ました✨

 

①扇の舞・生徒さん方

②長鼓の舞・ペジヨン先生が踊っていらっしゃいました。

どちらも、優雅で華やかで素敵でした〜☺️✨

扇や太鼓を持ったまま、ブレないターンの連続、

見惚れてしまいました♡

 

その他にも、バレエの教室等

第一部・第二部とたくさん参加されておりました。

会場も満員!

 

いろんな踊りが観られる、素敵な洋舞フェスティバルでした✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

      Hula lei pomaika'i

                      (フラ・レイポーマイカイ)

 

西武池袋線 練馬駅 徒歩30秒!

       フラダンス教室 少人数制🌺*

 

西武新宿線 都立家政駅 徒歩10秒!

       フラダンス教室 子連れOK🐣*

               https://www.hula-leipomaikai.com/

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*