フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

師匠と私

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

実花師匠

いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

 

先日は、個人レッスンでした😊

 

前回の復習をいつもより入念にして

臨んだ個人レッスン

 

3曲ともちょっとずつ違った…😓

 

丁寧に修正していただき

先の振り付けに進んだのですが…

 

…む、難しい😱

 

自分が思っているようには

踊れていないんだろうと思いながら練習

 

うーん…

納得のいく自分のフラに仕上げられるのだろうか…😑💦

 

次回の個人レッスンまで、踊り込み頑張ります!

 

そして、

本日も実花師匠が撮影してくださいました✨

 

やっぱり、実花師匠はどこを切り取ってみても

ブレのない素敵さ✨

f:id:hula-leipomaikai:20211108005306j:imagef:id:hula-leipomaikai:20211108005319j:image

まだまだ修行中&表情が硬い実令でした😊💦

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/