フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

金曜クラス開講決定🌈

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

先日は、体験レッスンがございました😊

 

フラダンスは初めてとのこと✨

 

基本的なステップからお伝えして

1曲通して、楽しく踊る事ができました♪

 

身体の動かし方を何度も確認しながら、

丁寧にレッスンを受けていらっしゃいました。

f:id:hula-leipomaikai:20211023004212j:image

そんなお姿に、

普段の体験レッスンではあまりお伝えしないような事もお話ししながら、いい雰囲気のレッスンになりました😊♪

 

フラを始めるきっかけは人それぞれ✨

 

身体を動かしたい!

楽しそう!

気軽に取り組めそう!

エクササイズ感覚!

などなど…☺️

 

どんな理由でも、一緒にフラを楽しめるお仲間が増えるのは本当に嬉しいです😊🌺

 

金曜クラス、スタート!

みなさん、一緒のスタートです💫

まだまだ、お仲間募集中🌈💕

 

11月

5日(金)・19日(金) 10:20〜11:40

 

レッスンの体験ができますので、

ぜひ一度、お越しくださいませ😊❣️

 

hula-leipomaikai.hatenablog.com

10月もまだ体験可能日時がございますので、体験レッスンを受けて、11月から一緒にレッスンスタートを迎えるのもgoodですね👍✨

 

お問合せ、お待ちしております♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/