フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

取れちゃった…💦

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

かなり前に治療した

歯の詰め物が取れてしまいました…

 

台風の中、歯医者さんへ🥲

 

こんな時に取れちゃうなんて

タイミング悪い…

 

診てもらうと…

取れたところが虫歯に🥺

 

麻酔をして治療してもらいました

 

何歳になっても歯医者さんは苦手です💦

 

子供の頃、麻酔の注射だけして

家に帰ってしまった事を思い出しました😭笑

 

午前中に治療終了したのですが

我慢できるくらいの痛みが続いています😣

 

なるべく、歯医者さんのお世話になりたくないなぁ…と、思った今日一日でした💦

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/