フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

フラダンス体験レッスンレポート♪

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

本日は体験レッスンを開催いたしました😊

 

本日の体験者さんは、フラが初めてとのこと。

遠方からお越しいただきありがとうございました!

 

ゆっくりと、基本のステップからお伝えし

3分くらいの曲を一緒に踊りました♪

 

初めは緊張されていましたが

「曲に合わて踊ってみると楽しい!」とおっしゃていました😊

 

予定していたより、一緒に踊れる時間がたくさん取れて私もすごく楽しかったです♪

そして何より、「楽しい」の一言をいただけてよかった!!

 

レッスンを通して、色んな学びや気付きのある時間を過ごすことができました!

 

ありがとうございました😊

f:id:hula-leipomaikai:20210922142241j:image

 

体験レッスンのお問合せ、お待ちしております😊🌺

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/