フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

今日のレッスン🌺

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

実花師匠

いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

 

朝晩は、虫の音が聴こえてくる

季節になってきましたね🎵

 

でも…

今日は暑い💦

田無に到着して、改札に向かっていたら

セミが1匹入り込んでいて、鳴いてました!

一生懸命、頑張っていましたよ😊

 

今日は踊り込みメインのレッスンでした✨

過去に教えていただいた曲もおさらい♪

 

初めて人前で踊った曲でもあったので

当時のガチガチ感も思い出しました😊💦

 

お伝えしていく立場になる!と、覚悟を決めてから久しぶりに踊ったこの曲

あの時よりは進化しているけど

もっと素敵に表現したい!

 

ベーシックなステップなので

フラが初めての方へもお伝えしやすいのですが

さらに踊り込んで、準備しておかなくては😊

 

…と、筋肉痛の身体で踊りながら思いました!笑

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/