フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

個人レッスン🌺

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

実花師匠

いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

 

先日のレッスンは

以前から教えていただいていた曲を

最後まで教えていただきました!

 

また素敵な振付けがありました✨💕✨

難しいけど…💦

 

素敵な曲に合った、素敵な振付けで

おうちフラにも熱が入ります‼️

 

そして、身体の変化も感じられたレッスンでした。

いつも気をつけている、ある部分…。

昨日はいつもよりしっかり使えていたのか、

今日は筋肉痛です😅

安定して踊れるように、さらにいじめていきたいと思います‼️笑

f:id:hula-leipomaikai:20210909155623j:image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/