フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

今日のレッスン🌺

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

実花師匠、

いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

 

久しぶりのブログ更新💦

 

今日も熱いレッスンを受けてまいりました😊

 

丁寧に、何度も踊り込み!

 

今週は何かと忙しく

おうちフラの時間がなかなか取れなかった私は

徐々に心も身体もいい感じにほぐれて

『やっぱり、楽しい〜😊♪』

と、実感した80分でした!

 

まだまだ、これから改善していくところがたくさんありますが、時間をかけて自分のフラにしていくのが楽しいのです♪

 

この曲も、自身を持ってお伝えできるよう

丁寧に踊り込み頑張ります☆

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

練馬駅 徒歩0分!フラダンス教室 少人数制🌺*

 https://www.hula-leipomaikai.com/