フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

練馬スタジオにて♪

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

今日は自主練習のため、スタジオをお借りしました♪

 

おうちフラもいいけれど、大きな鏡があると色んな角度から確認できていいですね😊

 

家では限られたスペースで踊っているので

移動できる距離にも限りがあります。

 

癖になってる…

もっと空間をうまく使えるようになりたいです💦

 

あとは、やっぱり集中できますね!

いい練習時間になりました♡

f:id:hula-leipomaikai:20210630143326j:image

小さなスタジオですが、窓がたくさん付いていて

換気バッチリです!

f:id:hula-leipomaikai:20210630143449j:image

↑こちらの写真の左側にもドアがあり

常に2方向から換気をすることができます♪

 

私、実令が主宰する

Hula lei pomaika'i フラダンス教室は

練馬駅から徒歩0分です!

 

↓ お問合せお待ちしております♪ ↓

詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

 https://www.hula-leipomaikai.com/