フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

今日のレッスン♪

Aloha!

Hula lei pomaika'i (フラ・レイポーマイカイ)主宰、

実令のブログへようこそ🌺

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

実花師匠

いつも楽しいレッスンをありがとうございます😊

 

新しい曲に入りました♪

アップテンポで、気持ち良い汗をかきました💦

 

「今日はいつもより表情がいい!」

と、すぐに気付いてくださった実花師匠。

 

そして、いつも出しきれていない部分を実花師匠に話すことができました。

 

表現とは…?

 

本当はこんなふうに目線を送ってみたいけど…

私がやったらおかしいかな…

 

…なんて気持ちで踊ってしまう事があります💦

 

 

でも…

ただ振り付けを間違えないように踊るだけのフラを教えてもらっているわけではない!

私も誰かの心に残るような、素敵なフラを踊りたい!

 

…想いはあるのに

自分の控えめな部分が出過ぎていました💦

 

 

「個」を大切にしてくれる、実花師匠のフラ。

私も受け継いで、素敵なフラをお伝えしていきたいです。

 

今日も実花師匠に背中を押していただき

いつもより自分らしく踊れた気がします😊✨

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!Mahalo!

 

*~~*~~*~~*Hula lei pomaika'I(フラ・レイポーマイカイ)ホームページ*~~*~~*~~*

 https://www.hula-leipomaikai.com/