フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

フォームローラー

ストレッチとフォームローラーを組み合わせて2週間くらい経過しました。

 

筋膜リリース、筋膜ほぐし…

聞いた事はありましたが、詳しく調べた事はありませんでした。

 

最初は、自力で柔軟性を…!と、頑張っていましたが、ある程度までは伸びを実感できていたものの、自分が求めるところまではなかなか…😣

 

フォームローラーを使ってみて…

 

始めは痛いけど、だんだん痛気持ちよくなってきます♪

もう少し奥の方が伸びて欲しいなぁ…と、思っていた部分の伸びを感じることができました!

 

ストレッチにかける時間が長くなりますが、ストレッチ後の身体はとても軽い😊

 

緊急事態宣言が5月31日まで延長になりましたが、

身体を整えて、おうち時間を楽しく健康に過ごしたいですね♪