フラダンス Milei-Hula lei pomaika’i

フラダンス🌺日々のことやこれから✨

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ

Hula lei pomaika'i のホームページ閲覧ができるようになりました! https://www.hula-leipomaikai.com/ 緊急事態宣言に伴い、やりたい事が思うようにできない日々が続いております。 解除された後に向けて、今できることを…! 身体や、気持ちを整える これ…

お知らせ

ただいま、 Hula lei pomaika'i のホームページがご覧いただけない状態でございます。 改善されましたら、ブログにてお知らせさせていただきます。 緊急事態宣言に伴い、4月28日(水)・30日(金)に予定しておりました、マネアフラ体験会を中止とさせていただき…

ゴスペル♪

久しぶりのゴスペル♪ コロナ禍になってしまってから、なかなか行けませんでした やっぱり、すごい楽しかったぁ✨ 久しぶり過ぎて、思っていたより声が出なかったけど 身体を揺らしながらリズムに合わせて、思いっきり歌って♪ それぞれのパートを聴いたり みん…

個人レッスン

今日はとても大事なことを、たくさん師匠から教えていただきました。 ありがとうございました。 そして、自分の未熟さを痛感しました…。 その立場になって初めて気づくこと、まだ生徒感覚で師匠に甘えている自分がいることに気がつきました。 マネアフラ体験…

フラダンス マネアフラ体験会🌺✨

ホームページ制作に奮闘しておりました! アナログな私には、大変な作業でした 実花師匠にたくさん相談して、アドバイスしていただきました。 お忙しいところ、本当にありがとうございます✨ 実花師匠のブログでも宣伝していただけることに、 本当に感謝して…

ウクレレ♪

最近始めたウクレレ♪ ポロポロとかわいい音色に癒されます☺️ C〜♪ G7〜♪ F〜♪ C7〜♪ 4つのコードで「アロハ・オエ」が弾けました! …動画を見ながら 少しずつですが、できなかったことができるようになるって楽しいですね♪ 次のコードを弾くのにもたついて、…

Aloha!

以前書いていたブログを閉鎖して、 改めて、実令〜Milei〜のブログを始めました! 今日はグループレッスン 今後に向けて、やること山積みな私‼︎ 自覚してはいたものの…明らかに練習不足 師匠は優しくフォローしてくれました。 せっかちなうえに、ひとつの事…